みなさんこんにちは!

ひさです!

今回さお題にもあるように

【かめのお散歩会】

について、書きます。

とりあえず、お知らせと募集です( •̀ω•́ )و

日時
2018年5月6日

10時現地集合(12時自由解散)

場所は兵庫県六甲アイランド公園の西の端です!

参加される場合

「 free-happy-stories@i.softbank.jp 」

にメールをお願いしますm(*_ _)m

主催者はMAKIさんです!

元のブログはこちら

このブログでも拡散する事の許可を頂きました(≧∇≦)

トカゲや、蛇、ヤモリの飼育者って
結構集まってるイメージありますが、亀ってなかなかですもんね。

しかもリクガメなら尚……

なので、お散歩会といいながら、【亀の情報交換会】と思ってもらって気軽に参加をお願いします( •̀ω•́ )و

もちろん、僕も参加しますし、亀のブリーダーさん達も参加されます٩( 'ω' )و

色々な事が聞けるかもしれませんヽ(*´∀`)ノ

皆さんの参加をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


ではまた!
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ